U50 GuitarKidsの日記

思いつきで始めたこのブログも7年目に!生活の一部と化したバンドや音楽活動、身の回りで起きた事などボチボチ更新しています!

ライブレポ 7/22 sat. アコBUZZ @ kaisens

2017-07-23 15:46:05 | Band


仕事終わってバタバタで移動

気がついたらジャージ履いて行ってました(*_*)

まぁkaisensはカウンターの中座ってなので見えないし(笑)


この日はレギュラーさん他色んなゲストも多くて遅くまで盛り上がりました^_^



トライポッドのメンバーも来てくれて、お互いのバンド内情の話もできたしいつもと違って内容のあるライブになりました。


毎回演るレパートリーは同じなんですが演ってないと忘れるしね、現状維持でも続けるって大事ですよ(トライポッド松田くんと話したこと)


プレーヤーとしてはガチに毎月固定まではいかなくてもある程度間が空かずにライブ出来るハコがあるのはモチベーション維持のためには必要なことだと思います。

たぶん来月も行くと思います^_^

今度は山熊、狭間組さんあたりと一緒に佐賀代表で行きたいもんですね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アライメント調整 | トップ | ウッディ反る(*_*) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンメイ)
2017-07-24 22:07:49
来月は 多分 大丈夫ばい。日程決まったら教えて下さい(^_^)🎵
Re:Unknown (ケンメイさん)
2017-07-24 22:57:48
是非一緒に行きましょう^_^

お盆空けてからでも連絡します。
って今度の三夜待ちで決めてよかですね(笑)
Unknown (ナベ)
2017-07-26 22:52:43
さんやまちまちどおしかです(^_^)b
Re:Unknown (ナベちゃん)
2017-07-27 17:35:13
月一のたのしみです(笑)
すっかり定例になってます^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL