U50 GuitarKidsの日記

思いつきで始めたこのブログも7年目に!生活の一部と化したバンドや音楽活動、身の回りで起きた事などボチボチ更新しています!

ライブレポ 9/18 sun BUZZ @ 佐世保島瀬公園

2016-09-19 20:07:14 | Band


低気圧と台風の影響で最悪のコンディションの中、ライブ決行されましたよ!

会場に向かう途中の高速では前見えないくらい土砂降り、おまけに土砂災害警戒情報も発令されて、

ホントにライブあるのか不安でしたけど島瀬公園は大きな屋根も設置されてたし、

客席には全てテントも張られて雨の中沢山の人で賑わいました^_^

イベント途中時折断続的に降ってましたけどBUZZの出番のころには少し小康状態になった^_^




市内の至るところで色んなイベント開催されてましたけど意外とどこも人多かったみたいです。

さすがsasebo!




予定より30分くらい早く進行したので出番の入れ替えは少し余裕あって良かった。

出発直前まで悩みましたけどアンプも持ち込んでますよ!

結果はやっぱり持ち込んで正解でした。

一応野外なのでボリュームもかなり上げる事が出来たし、

その分ギター側でコントロールもやり易かったしね^ ^


場所が佐世保なのでアウエイ感は多少ありましたけど、

お客さんのノリが良すぎてかなり助けられました。

演る曲全て反応良すぎ(笑)

ワンオクのバラード始めたらアーケードからも多くの若い人がゾロゾロ集まり出してビックリでした(*_*)

また、ラストの曲ではエンディングで派手にミスりましたけど何とかバレずに済みました(あせ)

さすがsasebo!笑

撤収後、BUZZだけで打ち上げ。

ビデオも撮ってたのだ爆笑の反省会になったし。゚(゚´ω`゚)゚。





さて、佐世保でのライブは来月もう1本入ってます。

詳細はまた告知します^_^


今回、声かけてもらったkaisensの皆さん、舩崎さん他ホントありがとうございました!

写真は沢山の方々からいただきました、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ告知 9/18 sun BUZZ @ ... | トップ | ライブレポ 9/19 mon 丸尾ベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Band」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL