U50 GuitarKidsの日記

思いつきで始めたこのブログも7年目に!生活の一部と化したバンドや音楽活動、身の回りで起きた事などボチボチ更新しています!

ライブレポ 5/13 sat. BUZZ2/4+1 @ A-Train

2017-05-14 12:27:32 | Band
対バンもなく所謂ワンマンライブとなった夕べのライブ

30分×2回のステージ+2曲のアンコールをいただき盛り上がりました!



観にきていただいた皆さまありがとうございました!

ここA-Trainも漸くアウェイ感払拭できた様な気がします



お客さんの入りが心配してましたが3席を残しほぼ満席となり緊張感Maxでしたけど、

雰囲気が良かったので気持ちよく演れました


最初にきたお客さんが まさちゃんだったので緊張感がほぐれました

まさちゃんに感謝感謝!




リハ終わって試合前(笑)の風景



本番中

思えば終始笑ってた様な気がしますね

それくらいアットホームな雰囲気でした



ライブ後の打ち上げでセッション

非常に珍しい絵  まさちゃんギター、マスターベース弾いて、samiちゃんブルースを歌う!

こういう遊びも久しぶり

こんな事できたのもまさちゃん、マスターのお陰です



次回がいつになるか未定ですが、今後A-Trainにも顔出す機会が増えそうです


写真:きみちゃん いつもありがとうね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日もChet Atkins SST | トップ | 何となく願かけな日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL