U50 GuitarKidsの日記

思いつきで始めたこのブログも5年目に!生活の一部と化したバンドや音楽活動、身の回りで起きた事などボチボチ更新しています!

ライブ告知 11/23 sun BUZZ @ kaisens Rock Fes

2016-10-17 20:04:55 | Band


フライヤがないので協賛で買ったTシャツ見てください(笑)

今度の日曜13時スタート。

アルカスSASEBO イベントホール。

チケット1500円

‥のところを連絡いただけた方は格安にて( ˘ω˘ )

大好きなKCズ他kaisensの仲間たちが多数出演されます。




BUZZの出番は19時の予定です!

今回は気合い入れてますよ。

5150アンプ2台並べるしね。

普段演らないレパートリーにご期待ください^_^

日曜は佐世保くんち、yosakoiなど市内混雑するかも知れないので時間に余裕持って起こしください。

よろしくお願いします(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生活習慣病健診(*_*) | トップ | 久しぶり5150ネタ^ - ^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL