U50 GuitarKidsの日記

思いつきで始めたこのブログも7年目に!生活の一部と化したバンドや音楽活動、身の回りで起きた事などボチボチ更新しています!

アライメント調整

2017-07-23 15:36:50 | 日記


1年前に交換したタイヤ

先日メーカー点検時にフロントタイヤが超片減りしてるのが判り即交換(*_*)

点検は小まめにしてる方なんですがどうにも納得いかなくてアライメントの測定をしてきました。



測定結果はトーが超狂ってました(*_*)

お店の人が言うにはこの狂いかたは異常ですとの事。


トーが狂う要因は色々あるんでしょうけど、

縁石に乗り上げたりブツけたりした事はなかったのにね。


まぁ今回良い勉強になりました。

会員にもなったのでこれからは定期的に測定したいと思います。

しかしタイヤ交換、アライメント調整の出費は痛かったなぁ(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ告知 7/22 sat. BUZZア... | トップ | ライブレポ 7/22 sat. アコBU... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL