U50 GuitarKidsの日記

思いつきで始めたこのブログも5年目に!生活の一部と化したバンドや音楽活動、身の回りで起きた事などボチボチ更新しています!

久しぶり5150ネタ^ - ^

2016-10-18 19:40:03 | guitar機材


床の間に鎮座してる2台の5150^_^

いやー見てるだけで幸せになります。

先日、ディアジョンさんに1年以上放置してたコンボ引き取りに行って、

久しぶり帰宅したPeavy5150。

かなりカビってたので外観徹底的に磨いて黒光りしてます!

白のEVH5150IIIに比べると引き締まってて存在感あるなぁ。


去年は電源すら入れてなくてもうダメ覚悟でしたけど、

多少ノイズやガリあるものの全然問題なく鳴ってくれた!

やっぱ昔の機材はしっかりしてますな^ - ^


夜はBUZZスタで練習で白持って行きスタックと並べた^_^



こっちもええわ〜〜

日曜アルカスのライブはこのセットですよ。

爆音BUZZマジかっちょいいですよ。

こんだけ5150アンプ持ってるとインプットに放置してる初代5150も並べたいです。

近々引き取りに行きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ告知 11/23 sun BUZZ @... | トップ | コスパ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL