U50 GuitarKidsの日記

思いつきで始めたこのブログも7年目に!生活の一部と化したバンドや音楽活動、身の回りで起きた事などボチボチ更新しています!

経過

2017-04-05 23:08:06 | Band


サイレントギター改めホネ(笑)とレスポール

タイトルや記事と関係ないです(*_*)



さてFacebookやめて1ヶ月近く経過

変わった事と言えばよくブログ更新する様になった^_^

そしてこれまでより更にギターもよー弾くようになりました。


ネットもたまに見ますが、それは目的があるから。

自分から情報を取りに行くことは自然だと思います。

ただそうそう探しものする訳ではないので携帯をあんまり触らなくなったのは確かです。

バッテリーの持ちも良くなってる事が物語ってますかね(・ω・)


困ったこと

ライブやイベントの写真が減った事(*_*)

それでも仲間や友達が送ってくれるのでこうやってブログ更新も出来てるので繋がりに感謝です^ ^

あとライブやイベント情報とか入らないので殆ど知らないです。

Facebookやめてるとは言えメッセンジャーは使ってるのでアカウントは残してますよ。

そのうちそっちから情報や誘いが入ると嬉しいです。



SNSでやってるのはInstagram

使い方全然わかってないです(´ω`)

けど分からなくても困ることはないんです。

ただ写真は上手く撮れる様にはなりたいね〜。

最近の傾向としてはギターよりウクレレ撮ってます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 武雄図書館に行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Band」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL