U50 GuitarKidsの日記

思いつきで始めたこのブログも7年目に!生活の一部と化したバンドや音楽活動、身の回りで起きた事などボチボチ更新しています!

ライブレポ 3/5 sun. BUZZ2/4+1 @ AH! VIVA NON NO!

2017-03-07 21:41:55 | Band
昨年に続いて今回2回目となった有田工業卒業生を祝うライブも無事に終了しました!

企画から準備、そして当日の運営まで全て一人でやった「けんぼー」に感謝感謝!

ホントお疲れさまでした

そして新生the brankersもね、久しぶりに穂高くんのボーカルと けんぼーのベースも聴けて良かったです。





卒業生バンド Cherry Boys 皆さん 最後にメンバーそれぞれ挨拶する中で、

お礼と感謝の気持ちを言葉にしてくれたしね、大成功でしたよ




来年は有工バンドがいるのか不安ですが、OBだからじゃなくてこんな企画は是非またやりたいもんです。

励ましてるつもりが若い人からパワーもらえるし(笑)

若干1名、心当たりはあることはあるんですけど、まだシークレットです



当日は風邪とアレルギーで体調不完全で温泉にも浸かれず、打ち上げも参加できなかったのが残念

けど今回はナベちゃんの応援のお陰でBUZZも無事にライブすることが出来ました。

機会があるときはどんどんこのメンツで演りたいもんですな!






SP.ROCKETS も相変わらず

ヨシブミ兄貴と泉兄さん 若い!

ストラト良い音してました。




Blue Baloonもアダルト(笑)

samiちゃんとちーちゃんが唯一女性ボーカル、そしてBUZZと同様にバックもアコメインだったので、

他のバンドが結構ハード系だったので余計一服の清涼感みたいな感じでした。

まぁそこが大人ですわね(笑)




クラプトンとBB Kingが舞い降りてた萬屋さん(笑)

ハンチング帽にジャケット着て最近お洒落になってたマサちゃん

かっちょよかったですね~




メインフロントマン鶴ちゃん抜けた新生 西有田商工青年部

やっぱりこのバンドは伝統があるんでしょうね、パフォーマンスは相変わらずでした。


ライブ終わったらやたらエレキ弾きたくなりましたもんね。

余談ですが、今週末はLucilleで思いっきりエレキギター弾きまくるつもりです


しかし、ホント楽しいライブイベントでした!

いつもの仲間も多かったし、客席や入れ替え時に外での会話もホント楽しかったです。

来年卒業生いなくても地元で仲間うちでライブやりたいですね。

良い企画を考案してくれた けんぼーに改めて感謝感謝

写真:カズヨシ、その他facebookの友達からいただきました。ホントありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ告知 3/11 sat. 山熊 ... | トップ | (ライブ再告知)3/11 sut. ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山光)
2017-03-08 18:01:26
LUCILLEはトリだから
ギター弾きまくってOKよ
支援ライブ (山光さま)
2017-03-09 14:13:34
ライブはお世話になります!
久しぶりLucilleなので大変興奮してます(笑)
爆音で演ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL