U50 GuitarKidsの日記

思いつきで始めたこのブログも7年目に!生活の一部と化したバンドや音楽活動、身の回りで起きた事などボチボチ更新しています!

何となく願かけな日

2017-05-15 21:59:13 | 日記


巷ではランサムウェアとか言うサイバー攻撃のニュース飛び交ってますな。

何でもOSがWindowsが対象みたいです。

皆さんも不審なメール開かない様注意ですね(´・_・`)


さて5月15日という日は何となく特別な日

理由は並んだ数字見れば判るでしょー(笑)

こじ付けみたいですけど、私にとってはロックな日なんですよ(o_o)

なので今日は仕事もプライベートもうまくいく気がして気分的にも前向きでね良い1日でした(^_^)

まぁ1年に1日くらいは、こんな日もあって良いですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブレポ 5/13 sat. BUZZ2/... | トップ | Gibsonギターのバック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL