U50 GuitarKidsの日記

思いつきで始めたこのブログも7年目に!生活の一部と化したバンドや音楽活動、身の回りで起きた事などボチボチ更新しています!

使えるアコ弦

2017-07-06 21:48:28 | guitar機材


以前紹介した超格安アコギの弦

3セット 税込 734円!

ダメ元で購入したんですが、これがなんとも優れもんでした^_^

先日のインプットライブ、フロンティアライブを聞かれた方は判ると思いますが、

全然問題なく使えます。

某サウンド○ウスさんで購入してるんですがレビューには結構酷いこと書いてる輩もいますが、

とんでもないです全然使える弦です。

変な書き込みしてる人はよっぽど下手かギターがおかしいんだと思うな(*_*)

最大で2週間張ってましたがチューニングが不安定になることもなく、錆たり劣化が早いとも感じませんよ。


原産国は判りませんが一応フォスファーブロンズ

アリアプロⅡです

今日2パック購入しました^_^

興味のある方は是非お試しあれ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一昨日からの続き笑 | トップ | たまにはアンプ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんたろ)
2017-08-11 23:58:18
佐熊さん ご無沙汰です。
俺も試しにコレ買ってみたんですが
安いわりに使えますねー(^.^)
Re:Unknown (しんたろうくん)
2017-08-12 06:31:32
先日2パック買いましたが使えるでしょ!
すっかりメインのセットになってます。
最初はエレアコに使ってましたが現在は純アコにも張ってます^_^
ホントコスパ高いですよね〜。

コメントを投稿

guitar機材」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL