U50 GuitarKidsの日記

思いつきで始めたこのブログも7年目に!生活の一部と化したバンドや音楽活動、身の回りで起きた事などボチボチ更新しています!

これもマストアイテムか!

2017-03-15 21:54:33 | guitar機材


何んの役に立つのか判らんと思いつつポチり(*_*)

失効期限間近のTポイントがあったので、

現金だと絶対に買わないだろうリストバンドを全額ポイントで購入。


ロゴに5150とEVHときたらね、マニア心をくすぐられる訳です(笑)


サイズ小さくて着けると指先の血行が悪くなりそうなので、

使い道はストラップとシールドを束ねるバンドくらいしか思いつかないです(笑)

まぁそれでもマニアとしては、こんなグッズでも持ってると言う満足感はあるんですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モノは試し | トップ | ライブ告知 3/21 tue. いわさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

guitar機材」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL