U50 GuitarKidsの日記

思いつきで始めたこのブログも7年目に!生活の一部と化したバンドや音楽活動、身の回りで起きた事などボチボチ更新しています!

ライブレポ 山熊&BUZZ2/4 @ Dear John free live

2017-01-30 22:16:38 | Band


ほろ酔い気分でゆったりとしたライブでした^_^

今年から月一(2月からは基本最終土曜日)でスタートしたディアジョンフリーライブ。



実はすっかりライブの事忘れてまして告知すらしてないです(*_*)



まぁ2月からなるべく告知もして、練習もしっかりやりたいと思いますwww




今回の出演は、研萌さんとあんづさん、西山さん、山熊、BUZZ2/4、ナンキンちゃん



ディアジョンだと山熊とBUZZはセットになりますかね。

ドラムがないので山熊フルは厳しいです。福田さんカホンは敬遠するし(*_*)



例年だと1月はライブしてませんでしたけど今年は有難い事に今回で3本目。

なかなか良いスタートだと思います^_^

宅練してもやっぱり人前で演るのが一番の練習になります。


次回からきちんと告知もやるので毎月最終土曜日はディアジョンへ是非お越しください(´ω`)

もちろん出演も歓迎です!


追伸
今回ニューギターのデビューでした。
詳細は後日アップします!


写真提供、あんづさん、samiちゃん ありがとうございます^_^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻血笑 | トップ | 単行本ネタ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんづ)
2017-01-30 23:10:05
流石さくまさん仕事はや〜〜!!
ありがとうございましたm(_ _)m
ディアジョン楽しか〜〜♪
Re:Unknown (あんづさん)
2017-02-02 22:23:46
先日はお疲れさまでした!
呑みながら話しするだけでも楽しいですね〜^_^
既に次回に向けて仕込み中らしいですな(笑)

翌日から昨日まで出張だったのでネタが新鮮なうちに更新しないと忘れてしまう恐れがあったとです(笑)

コメントを投稿

Band」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL