U50 GuitarKidsの日記

思いつきで始めたこのブログも7年目に!生活の一部と化したバンドや音楽活動、身の回りで起きた事などボチボチ更新しています!

浅草キッド

2017-03-30 09:21:39 | 日記
決して歌上手いわけでもないですが、たけしが歌うから良いですね。

歌詞も良いです。

自分は貧乏してきたわけではないですが、なんか心に沁みる曲なんですよね。

昭和の名曲だと思います。

上手く表現できませんが若いころ持ってた気持ちを思い起こさせる様な曲です。


この動画たまたま見つけたんですが、義太夫のギターも上手い!

バックバンドは要らないので義太夫と二人バージョンも聞いてみたいです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウクレレ | トップ | 続報 3/11 継続支援ライブの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (研萌)
2017-03-30 19:39:01
何回かライヴで唄いました。いいですよね(^_^)
今度ギター弾いて下さい~唄うから(笑)
Re:Unknown (研萌さん)
2017-03-31 06:48:41
マジでそのうち一緒に演りましょう^_^
台湾ドジョウに対抗せんばですね笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL