赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

乳酸菌入り食べ物

2017-02-06 23:24:15 | Weblog
 私はほぼ毎日乳酸菌の食べ物を摂っています。

なぜかといいますと、身体が要求するからです。

仕事中に瓶に詰めて、お茶代わりに飲んだりしています。

飲むヨーグルトは、食欲不振の時などごはんがわりにします。

消化が良いし、腹持ちも良いのです。

 暫く腸の調子が悪かったのですが、ヨーグルトを1カップ砂糖なしで

毎日食したら、、、。

ほかの食べ物ももちろん気をつけましたが、、、。


 それから日本の漬物も乳酸菌入りだそうで、キムチもだし、、、。

キムチ入り納豆、キムチ入り野菜炒め、おじやももちろん、

 結局のところ毎食とっていることになりますね。

お蔭で今の所、消化吸収が良いのです。

私にとって乳酸菌様様ですねぇ。

是非皆さんもお試しあれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報が、、、。 | トップ | 田舎のお姉さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事