よちよち歩きのたわごと

よちよち歩きの素人が 勝手な事を書いています。

花園ハス祭り 観蓮会(平成29年度)

2017-07-17 08:10:22 | 休憩室
梅雨明けした様な 暑い日が続いている毎日ですが、日差しが強烈なので 写真を撮るにも
明るい部分が飛んでしまったり、暗い部分がつぶれてしまったりで、なかなか大変です。

そんな中、先週の土曜日に 観蓮会に行って来ました。

今年は特別に 15日(土)~17日(月)の 3日連続開催と聞いていたので、人出は 初日は
少なめかな?と期待していたのですが、しっかり 昨年並みでした。

ただ、肝心の"咲いている花の数"は 昨年より少なくて・・・・・



[ 蜀紅蓮 ]

[ 輪王蓮 ]

[ 天高雲淡 ]

[ 蘆山白蓮 ]

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏ですねぇ!ノウゼンカズラ... | トップ | Windows10 フォト "コントラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む