江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

梅~は咲いたかな?越谷梅林公園

2018年02月20日 | 日々の栞

こんにちは 今朝9時 今日も快晴です 風もないので

梅林公園に行ってみよう って 車ですぐ近くなんですけど

写真を撮りに行ってきました

 

思ったよりも咲いていてちょっとビックリでした

 

今日はアップで写したのがことごとくピンボケで

手が震えてる? 近づきすぎ?? せっかく美しい花を選んで写したのに

 どうしたのかな~

 

朝から元気な人たちがゲートボールの試合をしています

 

紅梅はもうずいぶん咲いています

 

 

 

 

白梅はまだこの木の他はほとんど咲いていないです

 

 

 

 

 

 

今日は青空なのでとてもきれいでした

 

 

この次はもっと上手に写さなくては


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。