江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

デニーズのビーフシチュー

2017年11月18日 | 日々の栞

おはようございます 今日は午後から雨が降るようです

夫の故郷 新潟では今日は雪マークがついていて

もうそんな時期になったんだ と実感して

新潟も 私の故郷 金沢もこれから春まで長いなぁ~~と

しみじみ思うこの季節です

 

      

最近デニーズの前にでている ビーフシチューの看板の写真が

とっても美味しそうで 是非一度食べてみたいと思っていて

 

一昨日 行って食べてきました

看板に偽りはなくて お肉がゴロゴロ入っていて

しかも柔らかくて 美味しかった~~

 

ご一緒したお知り合いの方は カキフライとハンバーグのセットで

 

この前来た時に アンケートを書いて いただいた

ドリンクのサービス券2枚も使って

とっても久しぶりにメロンソーダを頼んで

 

とても美味しくてお腹一杯になって 満足でした

 

夕食は私はお腹が空いていなくって

夫にはラーメンを作って

「ラーメン屋のより美味しい」って言ってたから よかった

 

おやつは頂いた 珍しいお菓子で

軽くてサクサクとして とても上品な甘さで 美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。