ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2017/05/14 「ウォッチマン」

2017-05-14 00:00:00 | 日記
「ウォッチマン」

 信じる者は得をすると言う、DCコミックのウォッチマンの映画化。
ヒーロー集団の話なんだけど、アベンジャーズみたいな雰囲気ではない。
不死身じゃないし、ちょっと悪いやつもいる。
さらに、政府はヒーロー活動を禁止したりする始末。
その設定を理解するまで時間がかかった上、ヒーローの中に知った顔もない。
(バットマン風はいる)
ただでさえ馴染みがないのに、
それぞれにヒーローの名前と本名があるのも混乱を招く要因。
作品全体の雰囲気も暗く、スカッとするよりはモヤモヤ感だけを残す。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/05/13 「ファ... | トップ | 2017/05/15 CSI... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。