ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2017/08/12 「恋するリベラーチェ」

2017-08-12 00:00:00 | 日記
「恋するリベラーチェ」

 実在したピアニストを描いた作品。
マイケル・ダグラスが有名なピアニストであるリベラーチェ役。
マット・デイモンは知人の紹介でリベラーチェと知り合う。
リベラーチェは見るからにオネエ系なんだけど、表向きはそれを否定。
ディモンと恋仲になって同居するが、やがて破局を迎える。
関係者は暴露を恐れると言う訳。
そっち系が公民権を得てない頃の話で、
言いたい事はわかる気がするけど、何を今さらと言う印象です。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/08/11 ツイン... | トップ | 2017/08/13 「バイ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。