Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



EDIXプチオフミ(多摩&神奈川地区)をやりました。
「エディエディ!!」内のみでの告知の為、参加者は5人でこじんまりとしてましたが、既にチャットで交流していたのですんなり会話ができ、非常に楽しいオフミでした。

そこで驚いたのが、5台のエディの内、子供有りがMYエディを含めて2台なのです。
私は、チャイルドシート2個付け出来る車を条件で探してエディに決定したのですが、スタイルでエディを選択している方も多いのかなと感じました。

ちなみに1月のエディのランキングはランク外です。
何台売れたかは不明、CMは良く見るのですが・・・・・・。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 1月の乗用車系... 初4人乗り。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (北の長老)
2005-02-13 19:31:43
北海道じゃ、まず数年はありえない情景っすね



まだ2回しかEDIX見てないし。。。泣



ま、増えすぎるのもイヤなんだけどねw
 
 
 
北の長老って (びびっと)
2005-02-13 22:08:35
MAHさんコメント有難う御座います。

スクエアではスターターネタで北海道の方々で盛り上がってるみたいなので、オフミ開催も近いのでは?
 
 
 
Unknown (北の長老)
2005-02-15 09:45:17
北海道ってデカイんで、

仮に札幌でOFF会あっても、

ちょっと行けないのよね。



同じ北海道内だから、近いって感覚だけど、

200キロって、東京から日本海まで

行けちゃう距離だもんね。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。