Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



今日発売の8-26号CAR and DRIVERをみんな買いましょう。
P80にディエディ!!が紹介されてます。さー今から書店かコンビににダッシュです。詳細は買って見て下さいね。


私個人写真に載ってます・・・・いまいちの写真ですけど・・・・・・
写真撮るときに、みーちゃんはなぜかカメラじゃなくレフ板の方ばかりを見てるので、
手で無理やりカメラの方に向けたら、帽子で顔が隠れてました。
僕はわざと隠れるように深く帽子被ったので狙い通りです。
それにしても私の足がグレーになっていて変です、印刷ミスかな?でもとらちゃんも、なんちゃってRさんも同じくグレーになってます。

さて次はどの雑誌に登場しますか???なんてね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« グリル色はガ... エディックス... »
 
コメント
 
 
 
グレーなのは・・・ (とらちゃん)
2005-07-26 18:49:11
みんながサン○ルだからですよぉ

ナンバーと一緒にみなさん修正されちゃったんですねぇ・・・



僕も今朝GETしましたぁ

 
 
 
なるへそ (びびっと)
2005-07-26 20:44:47
そういうことなのね、かかと付きでも駄目なのね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。