Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



HONDA今シーズンやばいです。しっかり修正しないと全然駄目シーズンになってしまうかも・・・・。
予選もイマイチ、レースも序盤で2台共にエンジンブロー
琢磨は欠場と踏んだり蹴ったりのホンダでした。

予選
ルノーは相変わらず好調です。今回はTOYOTAの速さが注目ですね、トゥルーリが2位を獲得です。
今回は実力の2位なのでかなりTOYOTAが力を付けてみたいです。

フェラーリーはまったく駄目でした。BSタイヤの初期パフォーマンスが良くないみたいですね、ロングライフでの性能の安定を狙いすぎの様な気がします。フェラーリーも今シーズンは苦戦の模様、新車に期待です。

決勝
アロンソが独走で優勝、ルノー2連勝です本当にルノー強いです。TOYOTAはガスコイン効果なのか?トゥルーリがスタートから良く安定して走り切り2位でトヨタの初表彰台です。HONDAよTOYOTAに優勝さき越されるぞ!!!!

フェラーリーBS連合は全くの冴えが無かったですね、BSが暑さに弱かったかな?シューマッハが何とか7位入賞しただけでした。バーレーンも苦戦かな?

そして今回の曲者がYAHOOです。地上は放送まで暫くあるので、ちょっとYAHOOを開いたら右側に「トヨタ初表彰台」の文字が・・・・・・・。
やられました。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« バーナー2 ポジションラ... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (おかわり)
2005-03-23 19:31:59
コメント&TB感謝感謝です。

ヤフーのトップ画面には何とかしていただきたい今日この頃。

そして、今シーズンはどうか分からないんですが、今までの経験上「すぽると」にも気をつける必要がありそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。