Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



すっかり慣れ親しんでしまった彼との別れは悲しいです。










でもやはり私の所は寄道ですからね・・・悲しいですが別れの時がやってきました。










別れて初めて気付きました奴の良さに・・・。










kobanさんから借用していたVSD-RⅡと別れたのです・・・。










久々にノーマルを付けてドライブに入れて見ると違いが顕著に分かりました・・・。










「あれ?クリープが弱い・・・」、当然ノーマルに比べると全然良いのですがRに比べると弱いです・・・。










更に走り出すと「重い・・・!」
Rの方が踏み代が少なくて同じトルクが出ていましたね。
気温が高かったので違いが顕著に判ったのかもしれません。










ちなみに出力電圧は両方とも計測しましたがRの方が高かったですね。数字は未公開で・・・。










kobanさんいつもの様に営業所止で送りましたので、今しばらくお待ち下さいね。










やっぱりRいいわ!










でもそのRも更に・・・・これ以上は言えましぇん

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« VSDレーシング... またポチッと... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koban)
2007-05-01 10:25:19
 外してみてその違いが解ったんですね。私のエディは既にファミリーカーでは無くなりつつあります。もうインプレ能力の限界を感じてます。
 飛脚さん家のいつもの所ですね。なんか来るのが怖い・・・
 
 
 
Unknown (カワセミ)
2007-05-01 11:50:02
おっと~、危ね~危ね~!
ま~た、引きずり込まれそうになっちゃったぜ。
もう金輪際びびっと商会とは縁を切らねば・・・
 
 
 
kobanさんへ (びび)
2007-05-02 12:12:44
そなんですよね。付けた時は赤ランプがワーニングじゃないかと気になっていたんで良くわからなかったんですけどね。

私のエディは立派なファミリーカーですよ。私の指導の賜物か嫁の感度が上がってきてる気がします。

Rそろそろ到着しましたかね?
 
 
 
せみさんへ (びび)
2007-05-02 12:13:46
今付いてるのをプレ子に付けてR如何ですか?

と悪の道へ・・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。