☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カオラック日記127 美味しくってオネムになってしまった。

2009-04-09 | カオラック
2009年4月9日(木)ざーざー降り
あぁぁ〜いやんなっちゃう。
雨なんですもの
すっごい雨なんです

まぁ、このお天気の話は次回ブログでアップしましょう

一昨日、カオラックに在住のMUさん宅にて、クルーズ打ち上げ?パーティーが開かれました(クルーズに乗船してくださったKAZUさん、JINさんをMUさんがお家にご招待♪)
クルーズに行っていなかったあたしたちまでも招待していただき、お店をクローズして大急ぎで向うとMUさん宅からええにほひ(匂い)

ほら見てみて!!!

NAOさんが作ってくれたお手製料理の品々
あぁぁ〜ん幸せやぁ〜〜

カオラックでもっていったら大げさですが、こういった家庭料理を作ることができるんです。
昔昔は市場が無くって車で30分ほど走らせたタクアパという町まで食材を仕入れにいったり、はたまたプーケットまで。
今はバニヤン地区に市場がありますから、ほんと便利になりました

新鮮なお野菜、お魚、お肉を使ってのお手製家庭料理です
NAOさんありがと〜


皆で乾杯後、食べるしゃべる笑うの三重奏〜

ワンコのアグネスがオネダリしています。
HIHASHIさんはアグネスとお遊び

おいしそう〜

皆さんおいしそうに飲んではります。


レッドワイン

おいしいFOODに、おいしいお酒

皆ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしていました。
そんなすぐ側で・・・
先ほどまで静かにお酒をのんでいたHIGASHI氏


あっという間の出来事でした。



HIGASHIさんを前に記念撮影

今回のクルーズの楽しい夢でもみているのでしょうか。。。
笑っているんです。
HIGASHIさん
ふふふ。
クルーズ報告はこちらediveクルーズ報告

こんな素敵なお料理と楽しい時間を設けてくれたMUさんNAOさんに感謝
そんなお二人がギャラリーをされていますのでご紹介

ギャラリー シルバーフロッグスのHP
ediveからは徒歩では無理。
車で10分ほど。

営業時間は11時〜13時、16時〜19時
定休日 月曜日

是非是非いってみてくださいな〜


ジャンル:
ウェブログ
キーワード
カオラック プーケット
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« カオラック日記126 再び救世主... | トップ | カオラック日記128 バッハとサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。