エディターズ岡山オフィスのお仕事日記。

編集プロダクション エディターズ岡山オフィスのスタッフが感じたあんなこと、こんなこと☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビバ、今治タオル

2007-08-30 20:46:28 | Weblog
先日の木・金で、行ってきました。愛媛県。
この秋に発売されるマップル愛媛の取材が旅の目的です。

今回は(というか今回も)、私の好きな焼き物の里、砥部と
今回初めて訪れた今治&しまなみ海道の2エリアを
1泊2日で取材してきました。

なかでもこの取材で一番カンゲキしたのは、今治タオル!!
アートディレクター佐藤可士和が絡み、
タオルのロゴをはじめ、佐藤可士和デザインのタオルまで登場するとか!!

徹底したブランド戦略に驚きつつも、
とりあえず、バスタオル・フェイスタオル計5枚ほどをお買い上げ。

実際使ってみて、さらに驚き
ソフランのCM張りの弾力とタオルの肉厚。
スゴイです。今治タオル。

もらうことが当たり前のタオルが、
今治タオルと出会って買ってでもいいから欲しいタオルに。
ぜひ、お試しあれ。

(Txst イデー)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり暑いっす | トップ | 願うことからはじめよう »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (lohas-mama)
2007-09-06 21:38:30
今治タオル、気持ち良いですよね。
私も、8年ほど前に買ってきてもらって以来、最近まで結構使っていた気がします。

あのフンワリ感が、たまらないっす。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今治 タオル関係 (今治バリバリリンク集)
(財)今治地域地場産業振興センター いまばりタオルブティック     池内タオル、オルネット、七福タオル、丸栄タオル、吉井タオル、渡辺パイル織物、工房 織人、MOU CUBE、今井タオル、織鶴タオルなどの商品は、↑↑こちらからお買い求め頂けます。   そして ...