黒鋼の日々

更新は遅くなるかもですけどゆっくり行きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんとか

2013年11月21日 | 日記

最近気分じゃなかったからブログ更新してなかった・・・・

最近やっと就職決まったかもしんない

やっと落ち着いたわ・・・・かけもちだけど・・・

今頭痛いながら書いてます!

もうううううううううううううううううううううううううううなに書いたらいいのかわかんないよううううううう!

ではばいにゃら・・


この記事をはてなブックマークに追加

幸せ

2013年11月04日 | 日記

最近めっちゃ幸せだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

彼女できて幸せっす!もう離さないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ

幸せすぎてテンションやばめwwwwww

ではさいならヴぁいにゃら


この記事をはてなブックマークに追加

やばばばい!!!

2013年10月29日 | 日記

今日風邪ひいてしまいました!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーのどがガチ痛いわ!!

だるい、つらい、神経痛し。

今日はもうここまでにするっす!

ではばいにゃらほい・q・

 


この記事をはてなブックマークに追加

シャバドュビタッチ!ヘンシーン!

2013年10月26日 | 日記

タイトルは気にしないでください!眠いながら書いてるのでテンションがやばやばでーーーすよ!

今日は八時から仕事っすよ!

もう稼いじゃうぜーーーーっと!本当テンションやばいね!みなさん気にしないでください!

おねげしまーす!

ではでは今日はこれにてばいにゃらほーい!


この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのブログ

2013年10月24日 | 日記

短大を卒業して初めての更新です!

いやーブログ更新久しぶりだな。他のみなさんひさしぶりに私は帰ってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

って言ってみたりしてははは・・・・まー久しぶりなんでこんなところにしますかね・・・

また随時更新していきたいと思います。


この記事をはてなブックマークに追加