nt works

のんびりイラスト描いてます。

勾玉物語

2016年10月01日 | キャラクターデザイン
今回のキャラデザは2014年に制作したものです
タイトルが「勾玉物語」。
伝説の勾玉を探す旅に出る主人公のお話です。
オリジナル作品でゲーム会社への企画用に眠らせておいたものですが、
これは日の目を見る事が無いなと思ったのでこうして公開してみた次第であります。
見返してみると今よりいい感じで描けてる...みたいな..
勢いがありますな。
こんな感じのキャラデザが数作あるのでこれからちょびちょびと公開していこうかなと思っています。

2014年制作
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファントム 配色 | トップ | ザンギエフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラクターデザイン」カテゴリの最新記事