豊橋 大安吉日 公式ホームページ 月休み 平日 18~22時 土日 17~22時 創作和食と日本酒の店

コース料理・宴会・女子会にずば抜けて評価の高い店。料理と飲み放題種類は抜群!スマホ画面は下のカテゴリーに詳しい情報あり

新しいあうん、はじめます。

2011年05月20日 | 「旧あうん」ブログ。



いつも、あうんをごひいき頂き、誠にありがとうございます。


心から感謝しております。


ありがとうございます・・!!  m(*_ _*)m



おかげさまで、当店も5月でめでたく3周年!!を迎えます♪


今まで、お世話になった方々、そして、これから新しく来て頂く方々に



なにか「どかんっ!!」と、ここらで一発




「ど派手に!!」新しいコトを始めようかなぁ・・と。



大きな声では言えませんが・・。



まずは大幅に値下げ。しました。


( ̄□ ̄;)



もっと、たくさんの方に来て頂きたい・・!!


来て頂いている方たちには、もっと何度も来て頂きたい・・!!



がっつき過ぎですか?


そう、肉食系なあうんです。(笑)


そんな訳で、もう一歩。皆様と近づくための、値下げです♪


おかげ様で、もともと赤字ギリギリだったのが


ほぼ、赤字に・・。(笑)

(ノ ̄▽ ̄)ノ



食べ物・飲み物を、全体的にさらにお値打ちに。

宴会コース


飲み放題2時間コミ 4000円


飲み放題3時間コミ 4500円に、変更。



もちろん、料理の質はそのまま、むしろアップ!!しました。


正直、「ちょっとここまでしたら、やばいかなぁ・・。店、かたむくかも・・。」

なんて、不安もよぎります。


お値打ちすぎて、営業が出来なくなったらこっそり・・値上げ予定です。(笑)




そして、恒例になりました


3周年!ビンゴ!!もやります・・!!

ヽ(´∇`)ノ






5月のこの時期、あうんでは、全組にもれなく


「お会計時に、1回ビンゴチャンス!」がやってきます。


1から77までの「好きな数字。」をひとつ、決めてもらい




ガラリッ!と回して


その数字が出たら・・・




その日のお会計が無料!!という


店長泣かせな、このイベント。


「よし、やろう。」と言い出したのが、店長だから、始末に負えません。(笑)



前回の実績ですとピタリ賞8組 前後賞13組・・。


一番大きな金額は36000円が無料


一番小さな金額は1600円が半額。(笑)


「しまった!もっとたくさん飲んでおけば良かった!!」なんておっしゃってました。


あんまりにもよく出るので、今回は「前後賞」は、無しというコトにしました。



泣いたり。


笑ったり。




大変な営業になるのは、間違いないですが


これも、年に1度のお祭りですので・・。(笑)


みなさんのお越しを心から、おまちしております♪

( ・ω・)ノ♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがまま好き。 | トップ | 豊橋は今日も雨だった・・。 »