エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシのタダシのデート2017・12・9

2017-12-09 11:23:46 | 精神世界
 タダシはえりとデイトです。タダシはえりが好きなためえりの心を惹こうといつも会ったときは必死です。タダシくん最近は何かいい話ないの。最近は私エドガータダシのネットのサイトを充実させてネットアクセスを増やす事に必死ですが。エドガータダシの画像のところにもエドガータダシの画像だけでなくエドガータダシの歌の画像やエドガータダシのNOの画像やエドガータダシの可愛いタダシの画像やエドガータダシの共産党の画像やエドガータダシのNO1ブロガーの画像やエドガータダシの美女の画像などが見れるように検索表示が出て来たが。タダシそれらの画像は画像によって見れる写真が違うの。一部同じのもあるがほとんど違っていて。エドガータダシの歌の画像なら浜崎あゆみや幸田来未や竹内まりややAIKOや氷川きよしや鳥羽一郎や水森かおりや森昌子などの写真が投稿されていて写真をタッチすればその歌手のCDが買えるようになっているが。エドガータダシの共産党なら写真はガラリと違い前は安倍晋三首相なども見れたが。歌に共産党に美女にっと画像見てたらそれにあわせた画像が出てくるから面白いわね・・・・。ああ。それからエドガータダシオフィシャルサイト16Mbでは私の独自のオフィシャルサイトを作っている所だが。他の芸能人見ても。村上春樹や菅野美穂や深津絵里などのサイトみてもこんなオフィシャルサイトはないし。私のサイトしか現在の所はないみたいだが。これから出てくるかもしれないが。エドガータダシのサイトの検索上位にこのオフィシャルサイトがヒットしてきているので。その存在感は増しつつあると言うことだが。その他何か楽しい話はないの。私のブログは楽しいけれど。最近はGOOブログとAMEBAブログ中心に書いているが。超多忙やネット検索キーワードの事などが書かれているブログは面白いし。AMEBAのただしかわいいや片思いやかわいいただしも人気あるけど。見てみる。ええ見るわ・・・・。それからQ&Aは教えてGOOとYAHOO知恵袋でしているが。どちらもエドガータダシ検索で出てくるがもっと見ようとしたら。GOOはEDGATADASIでやってるしYAHOOはqjtts888とmtadashichakaでやっているから見てください。わかった見るわ・・・・。もういろいろ見たけど。もう見るものないの。YOUTUBEのエドガータダシのスナック通い20は。それはもう6回以上見たわ。他には。そうですかそれじゃ。ネットでエドガータダシの筆跡を検索して下さい。ええっ。ああ出て来た。あんた字意外と上手いわね。それは かわいいただし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿