エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシのYOUTUBE音楽動画2017・10・19

2017-10-19 03:53:31 | 精神世界
 私の最近のYOUTUBE音楽動画は削除されているのが多いですが。でも昨日エドガータダシのホームページのサイトの中に歌カラのサイトでカラオケエドガータダシのハートオブグラスが載せられていましたが。すぐ消えました。しかし私のYOUTUBE音楽動画は歌カラもYAHOO,GOOGLEも持っているみたいで。これからも時々配信していくみたいですが。しかし私の最近のカラオケ音楽動画は皆削除されているのでその商品価値は高いと思われますが。これからも歌カラのようなところが短期リリースをするのでその時録画しておけば金になる場合が出てくると言うことですが。それでYOUTUBEの録画は録画ソフトが電気屋などに売っているので簡単に録画出来ますが。それで私のカラオケ動画では最近布施明の霧の摩周湖をYOUTUBEに配信し削除になりましたが。この動画を持っていたらどこかに売ればいい値がつきますが。それとかデライラや素顔のままでやサレンダーや愛は吐息のようにやLOVEYOULOVEYOURBABYなどの私の歌も貴重だと思うので。どこかで配信されたらYOUTUBE録画をすれば。少し経てばいい値打ちが出てくると思いますが。しかし最近カラオケ機器を使って録画したものをYOUTUBEに投稿すれば削除になるみたいですが。BGMをYOUTUBEで流してもダメなケースが出てきているみたいですが。BGMでYOUTUBEで流していい音楽の解説がyOUTUBEのサイトに載っているのを最近私は見ましたが。これらはあまりに規制が厳しすぎるので。いずれは緩和されると私は思いますが。しかし2年前私がカラオケボックスに行き録画したものをYOUTUBEに投稿したのもありましたが。つい最近までYOUTUBEで見れましたが。こんなに規制がうるさくなったのはつい最近からですが。私のカラオケ動画30本削除があってそれからすぐ規制が厳しくなったと私は思っていますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿