エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

今日も見たエドガータダシのスマホ8時間2017・9・18

2017-09-18 04:54:17 | 精神世界
 今日も私は見ました。エドガータダシのスマホ8時間です。そんなにエドガータダシでスマホ見るとこあるの。ありますいっぱい。ええ、そうかなあ。どこ見るのエドガー教えて。まず見るところはヤフー、グーグル、YOUTUBEでエドガータダシで見れる私のホームページですが。これを全て初めから終わりまで全部見ますが。表示が毎日変わってくるし。特にヤフーとグーグルの私のホームページのエドガータダシの画像を良く見ますが。それとそれの両サイトの中にある歌カラサイトですが。ヤフーのエドガータダシの画像をクリックするとまず最初に出てくる画面は検索で話題とランキングが見れますが。検索はここに載っている写真の人のみ見れると思っていましたが。そうではありませんでした。例えば安倍晋三と入力すると現総理大臣の写真とプロフールが出てきますが。これはどんなサイトでも見れるのではないかの気がしたのでここの検索画面で量子力学と入力して検索すると写真が出てきて困難まで見れるのですが。ヤフー最初の画面で検索かけたら文字の標示の画面が出て来ますが。エドガータダシの画像の検索画面で検索かけたら写真の画面が出てきて非常に楽しいですが。これはなんやって言いたくなりますが。この私の画像は日本の全ての有名人の写真とプロフィールが見れるみたいだしびっくりするわって感じですが。検索遊ぶを辞めにしていつもの様に話題とランキングを順番にクリックしてみて行きますと。写真が出て来ますが昨日と全然違うしこれだけ見れば最近の有名人芸能人が一目瞭然って感じですが。話題では安室奈美恵が載ってましたが。ランキングでは小倉優子、佐藤藍子、優香などよく聞く芸能人が出てますが。他にもいっぱい有名人が載っていてそのそれぞれに写真とプロフィールがあるって感じですが。こんなもんこれだけ見ててもメチャ時間かかるって感じですが。次に行きましょう。私の写真を下にずらして行くと。検索数急上昇ワードがあり。これには豊田真由子、南野陽子、新内眞衣などが出てますが。次行きましょう。もっと見るをクリックして次画面そしてまた次もっと見るで次を見てるとありました。歌カラです。これを写真標示画面タッチしてこのサイトを見ると最初に下にエドガータダシの有名人についての表示が出てきてこれをクリックすると曲名、アーチスト名の検索画面が出て来ますがこれがよすぎるって感じですが。日本と世界の曲名か歌手名入力すればほとんんど大抵その人のYOUTUBEの音楽動画が見れるってかんじですが。じゃ例えば私の好きなジョディワトリー検索かけると。彼女の歌動画がいっぱい出て来ますが。私のよく聞くEVERYTHING,REAL LOVE南下も入っているし音楽動画みて次いくと次の歌手はヒューイールイス&ニュースですがこれクリックするとあの有名なパーワーオブラブの動画がありましたが。じゃネーナはありますロックバルーンは99です。あのおなじみの曲ですよね。じゃチャカカーンはというと私のすきなIFEEIFORYOU聞こうって感じですが。話は変わりますが私のGOOGLEのメールアドレスはMTADASHICHAKAですがこのCHAKAはこのチャカカーンから取ったものですが。ということでこんな音楽動画の検索してたらいくら時間あっても終わらないって感じですが私がスマホ一日8時間見るもこれじゃウソといえないと読者も思ってくれてるようですが。ちなみにこの検索画面はいいねが出来ますが。いいね!207って標示。207人いいねですが。このサイトはまだ始まったばかりでこれって感じですが。しかしこんなこと書いていたらブログが終わらない。書くスペースも減ってきた。ということでグーグル、YOUTUBEの私のホームページは省略し。次に私のスマホブログだが。まず読者もスマホアプリを取得してアプリ標示させすぐ見れる様にしよう。ブログアプリではAMEBA,GOOブログのアプリは欠かせないと思うが。私のブログアプリはそれ以外にもLIVEDOORBLOG,ウエリブログのBIGLOBEBLOG、EVERNOTEのアプリも標示させているが。その他のアプリではTWITTER,FACEBOOK,MESSENGERなどもありこれらも私は事業展開しておりアプリ開いて私のサイトを見てもらったらいいが。ここでは紙面関係上AMEBA,GOOブログに絞り説明して行こう。まずアメーバアプリ、なおこのアメーバではヤフー、グーグルの私のホームページに私のプロフィールを載せているは。好きな食べ物はカレー尊敬する人大江健三郎、好きな有名人茂木健一郎、立花隆、座右の銘継続は力なり、ここだけの話20代女性を抱き・・・・、今まで買った一番高額品中古車、あなたの前世僧侶 その他にもいっぱい書いている。アメーバスマホアプリは見つけるをクリックしてエドガータダシと入力して検索すると私のブログが見れるが。アクセス数37アクセス、ランキングジャンル300位全体279506位でつぎにGOOブログアプリに行くが。閲覧数254PV訪問者数155PVこれは今日の結果でで自分のブログを見ると標示が出てきて下の方にこのブログの人気記事ランキングがあり1位はいつもお世話になっています。すいませんの・・・・。2位またやYOUTUBEのエドガータダシの動画放送禁止8位久美はやはり根強い人気私の好きなブログが10位左右片方の目鼻咽・・の病気は医者なしで治りやすい・・・これら見てたら一日全部かけても無理。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿