エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2015-02-06 19:06:19
オメデト!!
何回め~~なんてヤボなことは聞かないわさ(≧∇≦)
Unknown (koann(Ponママ))
2015-02-06 22:27:12
おおお!28歳☆(笑)
お誕生日おめでとうございます。

私、一生エ~ちゃんママのお誕生日忘れないわ♪
Unknown (モコママ)
2015-02-07 23:32:30
わ~お♪美味しそうなケーキがいっぱ~い(*^o^*)

エ~ちゃんママ、28歳おめでと~♪♪♪
今年の28歳“も”(爆)エ~ちゃんと一緒に、幸せいっぱいでありますよ~に~♪(^_-)-☆
Unknown (ママン)
2015-02-08 11:05:34
エ~デルンママ、今年も28歳おめでとう!
Unknown (クッキーママ)
2015-02-09 09:55:48
28歳 おめでとう~~!!

2015版  と ついてるところが、ミソだわね!!
何故だろう~~?わかんな~い!!?
今年も 益々 輝かしい素敵な28歳でありますように!
Unknown (エ~デル)
2015-02-09 10:34:33
ルークママ
ありがとうです♪
あら?
28回目ですが♪何か???(爆)
Unknown (エ~デル)
2015-02-09 10:42:46
Ponママ
お祝いに来てくれてありがとうです♪

うんうん
この日は、冬の澄み渡った凛とした青空を見上げてね。

Unknown (エ~デル)
2015-02-09 10:46:28
モコママ
今年は頂き物のカットケーキです~♪

モコママ~お元気でしたか~?
お祝いありがとうです~♪
あら?
「も」?
はて?
「は」のまつがいでは~~~?(爆)
は~ちゃんの「は」でちよ~♪
Unknown (エ~デル)
2015-02-09 10:47:41
ママン
ママン~♪ありがとうです~♪
あの苺ケーキ、まだ注文してな~い!!
Unknown (エ~デル)
2015-02-09 10:53:31
クッキーママ
お祝いありがとうです♪

ビバビバ28歳♪
2015年に28歳♪ほほほ♪
28歳!!響きも若々しいわぁ~♪
誰かがバカバカしいって言ってる?
聞こえない聞こえない~♪(爆爆)