エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

好きにならずにいられない♪

2016-10-13 17:43:05 | Weblog

今、あたいは流行ってる物があるの♪



これ♪



セブンイ〇ブンのメロンパンが旨か~~~♪



ま~るく黄色で、え~かほり♪



メロンパンちゃんが、あたいを呼んでいる♪



いっただきまぁ~~~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錦秋 | トップ | 呑まずにはいられない »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2016-10-16 19:03:14
メロンパンとエーちゃんのお鼻、とっちがデカイ?的な〜〜^_^
メロンパンってさ、唾液が全部取られちゃって食べるのが難しくなってきたお年頃よ。。。
Unknown (エ~デル)
2016-10-17 16:48:26
ルークママ
どっちが?デカイ?(爆)
メロンパンのポコポコがあたいのお鼻みたいら♪

お年頃って。。。(爆爆)
でも、口ん中の感じ分かる。。。(激爆)
セブンのは、結構しっとりかもよ?
おいちーの♪
ママが2日置きくらいに食べてるから、あたいも食べてる♪
ルークママも食べてみて~~~♪
Unknown (クッキーママ)
2016-10-17 17:12:43
なじぇ、食べることになったのか・・?
一口もらったら、おいちかったのか?
もふもふして 食べにくいと思うが。。
そんなことは、ないんだろうか・・・・・・?
おいちいんかぁ~???
ドライマウスの あたいは、たぶん 食べられん!
Unknown (エ~デル)
2016-10-17 17:39:00
クッキーママ
だって、あたいパン大好きだも~~~♪
袋をガサガサしてるだけで、すっ飛んでいくし♪
どんなパンもしゅき♪
でも、他人様のパンはまだ盗んでにゃい♪(爆爆)

食べにくい?
あたいに食べにくい物なんてにゃいお~♪
おいち~の♪
クッキーママも買ってみて♪
ドライマウスでも大丈夫♪
コーヒーで流し込むのじゃ♪

ママはカリカリ固いメロンパンよりもしっとりメロンパンが好きなんだって~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む