エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

新たにプードル飼いました・・・

2016-10-17 17:51:36 | Weblog

きゃは♪初めまして♪



エ~ドルよぉ~♪


まだ自分の身に何があったか理解してない犬。

ねーねー♪なんか今日寒い?


いつものように、おやつの催促で違和感なし。

おやつくで~~~♪



一夜明けて・・・
ママがこんなはずじゃなかったって、お耳と頭をさらにカット。。
なんとなく理解してきた犬。

・・・・・ふこふこ可愛いあたいは何処?



どぉ~してくれんのよぉーーー!!酒持ってこ~い!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呑まずにはいられない | トップ | よし♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOB MUM)
2016-10-18 07:43:51
う〜〜〜ん
バランス???からいくと…
スタンダード プードル???
トイプーでは なさそうね(爆)でも 頭のコートが ストレート♪
エ〜ちゃん 意外に Nicebody(^з^)-☆Chu!!

ポンの あとにプードルは 目が回るかも(__;) なんせ あの 機敏性に欠ける動きに馴れていた目には 辛いかも…
Unknown (エ~デル)
2016-10-18 12:00:15
BOBMUM
トイプーよりはデカイし、スタンプーほど手足は長くもなく。。
新種エ~ドルってことで♪(爆爆)

頭だけがさらさらヘア~♪
まさかお顔もこんなにすっきりカットとは思わなかったので、飼い主もびっくりしてますだ。
このままだと日本人形になるって言われて(爆)、翌日エ~ドルが逆ギレする前に、お耳の毛カットしました♪

見た目はまだ違和感ありのエ~ドルですが、中身はしっかりエ~デルポン♪
むちむちぼってり身体に、食いしん坊娘は健在です♪

小型犬のちゃかちゃか動き・・・
確かに激しいのは、目が回る~~~
もうあたいは、頭と首が回らんから難しいす。。。(爆爆)
Unknown (クッキーママ)
2016-10-19 10:41:10
プ・プードルね?う・・・うん。。
きりたんぽもびっくり。意外に長かった アンヨ!!
大丈夫、可愛いよ~♪
ここのところ、暑いから気がつかないはず。。
 エ~デル様には、 鏡を 見せないように・・

そなたは、誰?
うちに新しく来た プードルかい?
もっと近くに寄って お顔をお見せ?
ん??んんん???
Unknown (エ~デル)
2016-10-19 12:50:06
クッキーママ
まだまだ飼い主が見慣れんす。。
顔が意外とほっそりで、プードルみたいだべ?
まだ暑いからい~んだけど、蚊もいて刺されたら困るぅ~~~。。。

でも、カットしたおかげで、色々身体の状態が今まで気づかんかったとこも見えて良かったかな♪
あ!こんなとこにもシコリあったとか、後ろ足も歩き方おかしいとか、手足が超長かったとか、スリムで細かったとか、etc色々諸々♪

鏡?
そーねそーね♪絶対見せない♪
「あんた誰よ?誰なのよぉ~~~!!」
って、うるさそう。。。(爆爆)
Unknown (プーママ)
2016-10-20 13:44:18
エ~ドル様♪
大丈夫よぉ~、見慣れてきたわ~~(←他人事w)
一週間くらいすると、毛がふくらんで丁度いい感じになるわよ~♪ 多分w

Unknown (柚ママふー)
2016-10-20 14:37:14
そよね。そよね~。
きっと、きっと。。。
Unknown (エ~デル)
2016-10-20 15:54:40
プーママ
あ♪プーママ、元気~~~?
ぷーちんも元気~~~?

1週間で、ふくらむ?ホンマかいな?
まだまだじぇんじぇん見慣れんけろも。。。
もこもこのえ~様カムバ~~~~ック!!
プーママぷーちんもカムバ~~~ック!!
Unknown (エ~デル)
2016-10-20 15:55:51
ふーちゃん
じ~~~~~っ
疑惑の目・・・・
Unknown (バボママ)
2016-10-20 18:01:49
ふふふ♪ エードルポンなかなか可愛いっすよ💕
なんならウチの茶丸もお隣に〜〜♪
可愛がってにゃ(≧∀≦)
Unknown (エ~デル)
2016-10-21 14:25:53
バボママ
お腹なんて裸ん坊になっちゃってるで~~~♪

本物プードルの茶丸~~~♪(爆)
とはいえ、テディベアカットで可愛い茶丸娘♪
ちょこまかちょこまか激しそうらけど、ぴーさんお相手頑張って偉いよ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む