エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年大晦日

2016-12-31 22:04:31 | Weblog

いよいよ今年のカレンダーも最終日。



すでに来年のバボママカレンダーを作成していただきました♪
ありがとうございます。







この一年も皆様には大変お世話になり感謝申し上げます♪



エ~デルペースで来年もなんとか頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えください♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月の日記その2 | トップ | 謹賀新年2017 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2017-01-01 08:07:21
私の癒しのエ〜様とエーデルママのブログ!!
時々でも様子見せてね〜〜^_^
Unknown (エ~デル)
2017-01-01 23:03:50
ルークママ
あら♪ルークママを癒やしてたのね♪
でへへ♪
ずーっと見てくれてコメントありがとうです♪
今年も宜しくお願いしまふ♪
Unknown (クッキーママ)
2017-01-03 21:43:38
そうさぁ~~♪
可愛い エ~様を見せてもらうのは 癒しだわ~
ゆっくり エ~ちゃんの ペースで 
楽しく おいちいな 沢山の年で ありますように~
Unknown (エ~デル)
2017-01-04 16:18:35
クッキーママ
そ~お?そ~お?
癒しになってるかな?
それなら頑張るぅ~~~♪

おいちいなだらけの年であることを願いま~す♪
クッキーママもスマホの画面に気をつける一年で♪
今年もよろしくです~~~♪

Weblog」カテゴリの最新記事