エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

さくらんぼ

2014-06-23 11:41:48 | Weblog

6月6日から風邪かな~と調子の悪かったママ
9日に顔と頭が帯状疱疹と判明



痛み苦しむママを相手にすんのも、暇で暇で・・・ふぁ~ぁ



にゃん友さんから、さくらんぼが届きました♪



赤と黄色♪どっちもいいなぁ~♪



お味見~っと♪



いっただきま~す♪



真っ赤で可愛いさくらんぼ~♪



黄色は「月山錦」って言うんだって~♪



ね?・・・誰かあたいんこと、「小錦」とか言ってない~?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェリーナジョリー ^_^)
2014-06-24 11:31:25
ついにガイジン!!

国産サクランボ!!
贅沢な!
タネをお腹で育てないよーに!!
Unknown (クッキーママ)
2014-06-24 20:32:36
おぉ~~ついに外人さんからもコメントかぁ~!!

黄色いサクランボ、初めて見たわ!!
お味は、いかが?
エ~デルン、、ママは、いだいいだいなんだって。。
可哀想だねぇ・・
お留守番がそんなにストレスだったなんて・・
エ~デルン。ペロペロしてあげてね♪
特にお顔・・治るかもしれない!!(^^)v
Unknown (ママン)
2014-06-24 22:01:29
言って無い、行って無い。
ちょっと、思っただけ(笑)
Unknown (ママン)
2014-06-25 10:33:54
帯状疱疹、しっかり治してよ。
後遺症の神経痛が出ないように。

ご年配の方の病気・・・帯状疱疹・・・
私は中学2年生の時にかかりました(笑)
Unknown (エ~デル)
2014-06-25 14:13:25
アンジェリーナジョリー
出た~!!(爆)

まぁなんて流暢な日本語♪
ね、ママがアンジェリーナってことは、パパはブラピよね♪

さくらんぼ~♪
お腹から種飛ばしする~?
Unknown (エ~デル)
2014-06-25 14:17:12
クッキーママ
そ、国際色豊かなコメになっとります♪

黄色いさくらんぼ♪赤いのより甘いよ~♪

お留守番?
う、うん。。。確かにあだよ。。。
エ~デルの気持ちがよ~く分かるだ。

お顔ベロベロ?!
ぎぃ~~~え~~~!!
拷問じゃ~~~!!
まだまだ痛い~~~~っ!!
Unknown (エ~デル)
2014-06-25 14:18:21
ママン
んぐっ。。。
やっぱり思ったじゃん♪
どすこ~い!!
Unknown (エ~デル)
2014-06-25 14:21:34
ママン
年配者の病気。。。(爆爆)
い~のよい~のよ、もうなんとでも言ってちょ~だい♪
え?
ママンすでに中学生で?!
な、何があっただ・・・?

ど~すればしっかり治んのかな~
まだまだ神経痛出てるよ~
三叉神経がやられちゃってるから、あちこちいだいよ~
Unknown (バボママ)
2014-06-27 09:52:23
黄色いさくらんぼって初めてだ(*^^*)
赤いのは佐藤錦?
で?小錦は新種?(笑)

え~ちゃん♪おいちく食べたかにゃ?
こんなにたくさん贅沢だにゃ~(*^^*)
福ちゃんからのお福分けだね♪

え~ちゃんママは、まだまだ神経痛か。。
早く治りますように!!
Unknown (エ~デル)
2014-06-30 11:08:33
バボママ
黄色いさくらんぼ~♪
おいちかったよ~♪
お店にないかな~?
赤いのは佐藤錦でなくて、違う品種だった~♪
そうそう♪新種の小錦♪(爆爆)
バボママ、食べてみる~?小錦♪
逆に小錦に食べられちゃったりしてね♪ガウ♪(爆)

福ちゃん、初めてのさくらんぼにハッスルしたみたいだよ~♪
エ~デルのように食べ物と認識してないらしい♪

神経痛、いだい時はすんごいいだいの。。。
バボママもハマ通い、お疲れ出ませんように、お大事してにゃ~♪