エ〜デルワイス♪エ〜デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴〜♪

もうすぐ?

2011-03-07 16:40:42 | Weblog
もうすぐ春ですね♪

おネムになってきました♪


ママはこの日曜日に「びっくり苺」の苗を買って植えました♪

まだ寒いから、ビニールハウスのように、ゴミ袋をかけて♪(爆)



お花も植えて、花粉症は只今最高ピーク♪



あたいも一緒にお外で遊んで、ママの邪魔ばかり♪ぽいっ♪



あたいが植えたコッペパンの花♪(爆) イシシ♪
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ビニールハウス もうすぐ春ですね
コメント (13) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 苺節句♪ | トップ | こっちよ〜♪ »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2011-03-07 20:25:25
びっくり苺?
苺姫が生るの?(爆)


ひひひ〜コッペパンの花咲くのね。実もなるといいね。

4枚めのエ〜デルちゃん、お顔だったのね。
おちりかと思った。。。(笑)
Unknown (モコママ)
2011-03-07 22:27:47
びっくり苺って、びっくりするぐらいに大きいのかな〜?o(^o^)oワクワク♪
「は〜ちゃんも食べてみたいでち〜!エ〜デルちゃん、分けてくれるでちか?(*^o^*)」

コッペパンの花、ちゃんと育ててね♪(爆)
実が成ったら、コッペパンが増えて、いっぱい遊べるんだよね〜♪(*≧m≦*)
Unknown (プーママ)
2011-03-07 23:28:09
コッペパン植えたの〜? がはは〜(爆)
びっくり苺?? で〜〜〜っかいのが希望〜だよね、エ〜ちゃん♪
真っ赤なおいちいのが出来るといいね〜♪
Unknown (ママン)
2011-03-08 10:14:43
コッペパンのついでに、お雛様の頭を植えたら、お雛様がなるかも。
しかも、びっくりお雛様(笑)
Unknown (エ〜デル)
2011-03-08 10:17:22
ルークママ
ホームセンターで売ってた「びっくり苺」
どんなん生るかポット苗3つ買って植えました♪
しかし、昨日は雨にみぞれ。。。
寒さにやられてないだろか?

エ〜デルが芋づる式に生ったらびっくらギネスもんじゃ〜〜〜♪

ん?4枚目?
おちりぃ〜〜〜?(爆)
って事は、コッペパンはエ〜デルが排出中のブツって事かしら?(爆爆)
Unknown (エ〜デル)
2011-03-08 10:24:03
モコママ
びっくりするぐらい大きいはず♪と思って、買ったんだけど・・・
ど〜しよ?びっくりするぐらい小さかったら?(爆)
は〜ちゃんにも分け分けできるぐらいに実がいっぱい生るといいなぁ〜♪

昨日、泥んこになったコッペパンを拭き拭きしてて気付いたんですが、もしかすっとコッペパンではなく、フランスパンの柄?(爆爆)

コッペパンも芋づる式に生るといいなぁ♪
モコママ〜♪魔法使って〜〜〜〜〜♪
Unknown (エ〜デル)
2011-03-08 10:29:10
プーママ
エ〜デルが勝手に植えてんの♪(爆)
花を植えるのに、スコップで穴ほじほじしてると、そこにも上から「ポイッ♪」って、コッペパンを植えてくるんだよぉ〜♪

びっくり苺♪もちろんリンゴサイズのでっかいのを希望しちょります♪(爆爆)
わざわざ「いちごの土」って苺栽培用の土まで買って植えたんだもん♪
楽しみじゃ〜〜〜♪
Unknown (エ〜デル)
2011-03-08 10:34:42
ママン
お雛様の頭〜〜〜?!(激爆)
がはは♪
そりゃホントに、びっくりお雛様じゃわ〜〜〜♪(爆)

昨日帰ったら、お内裏様と三人官女の一人がば〜ばに食べられて南無南無でした♪(爆爆)
もうちょっと遊ぼうと思ってたのに。。。
Unknown (koann(Ponママ))
2011-03-08 21:25:19
ビックリいちご♪
毎日エ〜ちゃんに可愛さビックリさせてもらってるから、
エ〜ちゃんもビックリするくらいなビックリいちごになるといいなー♪
ネーミングして人、好きだなぁ(笑)

こっぺぱん。たぶんあたしがフランスパンと呼んでいるものと見た(笑)
エ〜ちゃん♪エ〜ちゃ〜ん♪
こっぺぱん、いっぱいなったらちょーだいね!

あたしも一瞬おちりかと思った(笑)
Unknown (エ〜デル)
2011-03-09 10:51:20
Ponママ
びっくり苺♪絶対名前で買ってる人多いと思う♪(爆)

可愛さびっくり?
またまたぁ〜♪な〜んも出ないよ?
あ♪コッペペンなったら、ひとつあげるよぉ〜♪(爆)

やっぱ、フランスパンか♪
後から見てそ〜思ったんだぁ〜♪
だけど、コッペパンのネーミングも可愛いよね?

ん?
おちりじゃないってば〜〜〜〜〜〜♪(爆爆)
Unknown (ママン)
2011-03-09 11:51:49
地震、大丈夫?
Unknown (koann(Ponママ))
2011-03-09 14:34:57
今知った!大きな地震あったんだ!
大丈夫!?
Unknown (エ〜デル)
2011-03-09 15:30:47
ママンPonママ
あ〜い♪
大丈夫で〜す♪
ご心配いただきありがとうございます♪

こちら震度3でしたが、結構揺れた〜〜〜!!
ちょうど、移動で車運転してて、赤信号で止まった時!
ぐらんぐらん揺れましただ〜〜〜!!

ニュージーランドの地震の事もあるから、怖いですよね。。。
日本列島地震大国。。。
こあいよぉ〜〜〜〜っ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む