エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

呑まずにはいられない

2016-10-14 13:25:06 | Weblog

呑まな~やってられっか♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きにならずにいられない♪ | トップ | 新たにプードル飼いました・・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOB MUM)
2016-10-16 03:26:22
「よし!」
何があったのか わからないけど …
いつものように おもいっきり 内緒で♪
でも… 多分… ひとなめして 高いびきだと思うけど (エ〜ちゃんは)
Unknown (ルークママ)
2016-10-16 19:04:15
んだ!
オヤツもご飯も少なすぎっ!!!!
Unknown (hanamama)
2016-10-17 11:32:58
呑まなきゃやってらんないような事あったかいな?
じゃあ一緒に飲んでウサ晴らすか
Unknown (エ~デル)
2016-10-17 16:51:29
BOBMUM
うひょ♪呑んでいいのぉ~~~?
高いびき(爆)
飲まなくても高いびきなのに♪(爆爆)

何か・・・あったんです!!
この呑んだ後日に!!
事後って、ど~ゆ~ことら~?
あたいの予感だったのかも。。。
Unknown (エ~デル)
2016-10-17 16:52:40
ルークママ
んだんだ!!

ルークちんの分けておくれ~~~~♪
Unknown (エ~デル)
2016-10-17 16:56:00
hanamama
あったんです!! (川平慈英風)

この後の土曜日に・・・
しくしくしくしく。。。。(泣)

今夜も飲むぞ~~~!!
hanamama一緒に呑んだくれよ~~~♪
Unknown (クッキーママ)
2016-10-17 17:15:43
吞んで ウサは、晴れるのか?!!
Unknown (エ~デル)
2016-10-17 17:45:00
クッキーママ
あら♪
晴れないの?
晴れるかどうか、一緒に呑んでみようよ~~~♪
おでんも美味しい季節になったで~~~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む