エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

錦秋

2016-10-12 15:52:00 | Weblog

曼珠沙華から


金木犀と季節は移り


今はすっかり


コスモスへ


涼しかったり暑かったりで、まだまだ扇風機は片付けられませんが


そんな事関係なく、おいちいな探索に余念がありません。(キッチンから出てきたとこ)


なんも無かった!!アッポーペン買って!!


「ペンパイナッポーアッポーペン♪」 なんか知らんがおいちそー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初秋 | トップ | 好きにならずにいられない♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOMUM)
2016-10-16 03:19:34
う〜〜〜〜ん
エ〜ちゃん
ペンが無い方が、おいちいと思うよ♪
BOBちんもペン無しで おいちいなしましたよ♪
Unknown (エ~デル)
2016-10-17 16:43:17
BOBMUMさん
・・・・・?!?!
え~~~~~?!
ペンがあると、おいちくないのぉ~?

あたいもペン無しってママにお願いしてみますだ!!
BOBちん♪うまうましたの~♪うらやま~~~♪♪♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む