Eddiy's Cafe ---Original Roasting Style---

エディの珈琲自家焙煎日記
珈琲のおいしさの追求に邁進の日々。
自分なりに生豆の焙煎を通して感じた事を綴っています。

雑談 ひぇ~ その2

2015-10-25 21:10:27 | 雑談
こんばんわ。

とっとっと!

ちょっとやばいです。
見てください。これです。


以前ご紹介した松本市上空を通過するUFOの動画の写真。
あの時写真を1枚撮ってあったんですが、今日何気に拡大したらいたんですよ。
それもいっぱい!!




分かりづらいので黒丸で囲ってあるのがそれです。
分かるだけで19個の黒い物が映っています。実際にはこの倍位の数が不規則に飛びながら、全体としては南西の方向に移動していました。

昔横浜に居た時に新横浜のJR貨物横浜羽沢駅の上空を飛ぶUFOや、岡谷市上空をゆっくりと飛ぶUFOなど結構な数を目撃してきましたが・・・

あっ。そうか。
色々見てきたけれど、その前後で天変地異は無かったよなぁ。

だから今度も何にも無いだろう!?
うん。そーだよ。
だから今日もゆっくり寝れそーだ。(^^)v

てな訳で明日は「東ティモール」の抽出の報告が出来ればと思います。
(アブダクションされてなければ。)

それではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東ティモールの珈琲 | トップ | 東ティモールの珈琲 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事