ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ゲットだぜ〜。

2016-09-25 22:04:34 | スタチュー
9月25日(日)対戦相手:女性
お台場




今年の9月はここまで25日ありましたが20日以上太陽が拝めてないんですって。ひっさびさの晴れ間が望めまして、大道芸人と洗濯に悩まされてる奥様は皆、涙を流して喜んでることでしょう。



デックス東京ビーチでの人形振りのパントマイムです。デックスも久しぶりなら人形振りも久しぶり。今日も偶然の出会いをありがとうございました。



動かない人形なのですが、動かないでいると人形に見られてしまうし、だったら人形を置いておけよ。って事になるので(ここ、すっごい矛盾してますな。)手首から先をこまめに動かしてるんです。動かない状態から動き始めが皆さん一番びっくりする瞬間でして、これが楽しくてやってるようなものですが、動き出したら小さな男の子が

「あー、動いたー。



かっこ悪い〜。


何故にっ!?かっこ良いかっこ悪いの基準が全然わからんやん。

目をずっと開いてますと、何となくは見えるのですがはっきり見てる訳ではありませんので、雰囲気を察して行動する事になりますね。目の端っこに写ったのは女性です。見えてないんだけど、スマートフォンを出しましたよ。これは写真を撮ろうとしてるんですね。と判断してその女性の方にカクカクと動きポーズを取ったら、スマホの画面を指でスワイプしました。

ポケモンGOやってたなー。

そして明らかにこっち向けてポケモンボールを投げてましたよねー。

ちゃんとゲット出来ましたか?そしてそれはどんなモンスターでしたか?



パントマイマーだな。

▲「ゲットしたい!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。