ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

白い恋人パーク2日目 〜ソフトクリームをパントマイムで〜

2017-08-13 17:47:18 | パフォーマンス
8月13日(日)対戦相手:旅気分
札幌市




昨日に続いて【白い恋人パーク】にてパフォーマンスです。ご覧頂いた皆さま、

ありがとうございました。

朝から小雨模様でしたが、昨日よりも降りは少なく、午後からはほぼ止んでましたので、

今日も混雑してましたわー。



今日も2ステージで内容を変えていきまして、パントマイムベースの構成ですが、そうすると小道具が増えるんですよ。昨日使って今日使わなかったもの。昨日使わなくて今日使ったもの。仕事が終わったら



コンビニから東京を目指しまーす。

さて、お客さんの反応もしっかり見れるように慣れてきまして、昨日はシャイと表現したんだけど、皆さん

純粋

なんですよ。そして笑顔がとっても素敵です。良いステージが作れました。ありがとうございました。



こんな作品も、ありがとう!

お客さんのほとんどがみんなソフトクリームを持ってましてね、これは気になるぞ、何とかしなければ!という事でパントマイムで



ソフトクリームを表現してみました。


みんなわかってくれたね。嬉しいね。混雑してましたので、あまり館内をじっくり見て回れなかったんですが、早い時間でウロウロしてましたら



ベートーベン!

そして



モナリザさんも。

パンフレット見たら魅力的なコーナーばっかりなんですよ。また来たいな。そしたら

1日、遊んでしまおう!

良い旅でした。スタッフさんもお世話になりました。ありがとうございました!

▲「やっぱり行きたい!」って方、ポチッとな。オレ、連打!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白い恋人パーク初日 〜県民... | トップ | としまえんの花火 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パフォーマンス」カテゴリの最新記事