ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

スマイルの船出

2016-11-27 14:55:38 | パフォーマンス
11月27日(日)対戦相手:暖かい空気
新宿区




新宿区の区民センターのお祭りでパフォーマンスです。ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。外は寒いですが、室内でしたので寒さも心配なく、むしろ暖かい空気の中で見てくれたお子さん

盛り上がってましたー。

とても演りやすかったですよ。楽しんでくれてありがとうっ!さて今日はラストを新ネタで収める為に道具を使うネタをひとつカットして臨みましたが、その選んできた道具が



壊れた〜。

今まで紐が切れたりは何度かありましたが、こんな壊れ方は初です。いやー、予備の道具あってよかったよー。

いつも通り明るく楽しくおバカなショーの最後に持ってきたのは、先日の【ファニーなコンサート】で板に掛けました『スマイル』を、ステージ用からちょっと変更してやってみました。

反応はとても良いですねー。

2017年はこの作品をかわいがって、磨いて、育てていく予定ですので、その船出として最高のリアクションでした。みんな、笑ってくれてありがとうございますっ!



こんな仕上がりになったよ。

まだまだ修正点や追加変更していくネタです。その瞬間が最高の物になるようにしていきますね。

ご覧頂いた皆さま、ありがとう!楽しかったよー。



▲「見たい!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコーでした (gucci)
2016-11-27 19:56:12
初めてエディさんの芸をみせていただきました。大好きになりました!
幼児からお年寄りまで、みんなの笑い声が響いていましたね☺

活動場所を探してみにいきまーす
Re:サイコーでした (エディー)
2016-11-28 10:34:02
gucciさん

昨日はありがとうございました。楽しんで頂けて何よりです。

12月のスケジュールをアップしましたので、そちらも参考にしてみて下さい。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。