ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

たまたま後ろに

2017-05-16 21:06:40 | スタチュー
5月16日(火)対戦相手:友達
上野


上野西郷さんにて赤白人形振りのパントマイムです。今日は気温も暑過ぎず、涼し過ぎずの絶好のコンディション。しかし、



人が少なかったなぁ。

人通りがありませんもん。そしてあってもなかなか止まってくれませぬ。そんな中、わずかな機会で楽しく絡んで下さった皆様、

ありがとうございます!

絡んで下さった方には、バルーン多めにプレゼントさせて貰いましたわー。遠足や修学旅行の学生さんもいるんですが、これまたカツカツのスケジュールなのか、ほとんど足を止めてくれません。あとね、今日発見した事は

西郷像の場所を知らないで来る人が多いんだねー。

僕の中では
【西郷さん見に来る】→【たまたま人形振りに出くわす。】だと思ってたのですが、

【たまたま人形振りに出くわす。】→【見ていたらその後ろに西郷さんがいた!】



という方も結構います。最後の最後で絡んだ修学旅行の学生さんがこのパターン。1人の男子がビデオカメラでずっと僕のパフォーマンスを撮っております。すると周りにいた友達が西郷さんを発見して、蜘蛛の子散らすように西郷さんへ駆けていきました、

男子ひとりだけ、ポツーン。

あまりにずっと撮っていたので、身振り手振りで

「ねえねえ、西郷さんに行っちゃったよー。」

教えてあげました。みんな薄情だね。はい、次は木曜日だよ。みんな集まれー。

▲「そうなんだー。」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故もう1つ作るのか? | トップ | 時間前に切り上げたのは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL