ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

トリッツ

2017-06-17 23:12:18 | スタチュー
6月17日(土)対戦相手:疑問
お台場


デックスお台場東京ビーチのセンターデッキにて赤白人形振りのパントマイムです。今日も偶然に満ちた数秒のパフォーマンスをお楽しみ頂き、

ありがとうございました。

見てる方には全くわからない事ですが、今日は自分への課題として色々な事を変えております。お客さんへの反応の仕方とか、姿勢やら立ち方やら。一番わかりやすいのは



メイクを変えてます

が、これはそんなに大きなポイントではないのですよ。自分としては身体の使い方を変えておりまして、

明日、筋肉痛が確定しております。


まあ、おかげで色んな事がわかりましたし、データも取れました。もっともっと現場に出て、色々試したいですね。探究心旺盛。でも来週から

雨マーク多くね?

高校生くらいの女の子の集団。動かない物体にも目が止まりますが、その前にあるトランクの上の謎の文字に引っかかったようです。

「ねえ、トリッツって何?」




▲「都立ですかね。」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スルメ食べてるんじゃない | トップ | 本番に弱いタイプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタチュー」カテゴリの最新記事