ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

環境戦隊、ロッカールームで特訓する。

2017-10-01 17:05:51 | 環境戦隊ステレンジャー
10月1日(日)対戦相手:部屋
長野県




環境戦隊ステレンジャーで長野県に来ております。今日は塩尻でのステージですが、昨日の前乗りではお隣の岡谷に宿泊。ホテルに入ると



絵が曲がってますやん。

こういうの気になるんですよねー。気になるけどそのままにしておきました。そして今日、塩尻に。詳しくはステレンジャー the blogをご覧頂くとしましょう。今日の演目は環境エクササイズ。という事で



またレッドだよ。

ジャグリングとトーク担当ですが、今日はなっぱさんもいますので、エクササイズの喋りを2人で分けて臨みました。初の試みですが、これはこれで、良いショーですね。



控え室ではそのジャグリングを練習するメンバーたち。私が行けない現場でも同じような事が出来ると良いもんね。

お披露目はいつになりますやら?

体育館の男子更衣室が控え室でして、設置されてるロッカーがボコボコ凹んでたりするんですよ。何か

青春

って感じな凹みですね。ちくしょー、負けちまったよ!ガンっ、ガンっ。みたいな。今日のショーの後にそんなシーンはありませんでしたが。



ステレンブログにも書きましたが、11月は現場ラッシュ!そのリハが10月にラッシュ。演出としては色々頭を使い悩むところですが、

全国の皆様、よろしくねー。

あ、僕が行くのは浜松だけになりそうです。

▲「絵の曲がり、気になる。」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビールは | トップ | パフォーマーに出来ること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

環境戦隊ステレンジャー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL