ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

西郷さん百景

2017-07-14 21:41:59 | スタチュー
7月14日(金)対戦相手:色んな人
上野




今日も西郷さんにて赤白人形振りのパントマイムでした。ご覧頂いた皆さま、お越し下さいました皆さま、

ありがとうございました!


青空と白い雲とがくっきりとした、太陽光線がえげつない晴天ですので、今日も日陰に避難して立っておりますが、立つ場所が違うと見える景色も違います。そこで

【西郷さん百景】です。

ポイントの真ん前にはいくつものベンチがありまして、ちょっと休憩で座る方、お仕事の電話やパソコン開いたりされてる方、何かを食べてる方と人それぞれ。その中で、おそらくこの公園に住んでらっしゃるんだろうな、と思しき方もいるんです。

家財道具一式がキャリーケースと紙袋に入ってるんだなー。

私【Living statue】を掲げてますが、この方は文字通り【Living】です。ベンチの端っこに丸まっているご自分のズボンを、水飲み場の水道の蛇口を捻り

ビチャビチャにしてますー。

洗濯だな、きっとそうだな。もうこのおじさんの動向が気になってパフォーマンスどころの騒ぎじゃない!いや、仕事しましょう、オレ。

あと、変わった方と言えば、上半身裸でジョギングでもなくウォーキングでもなく

競歩

で公園内を移動しております。右肩にタトゥーが入ってる特徴のある男性。その方、

何度も通り過ぎる。

トレーニングなのでしょうか?ぐるぐる回ってんのかな。赤白人形見てるよりも楽しいかも。



▲「じっくり見ていたい。」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園的にもそっち。 | トップ | オートレースとクラウン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタチュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL