ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

自由だなあ〜。

2016-10-16 20:22:30 | パフォーマンス
10月16日(日)対戦相手:お客さん
浅草




浅草六区でのワイヤレスゲートグランプリでした。このイベントは月末までやってますが、私は本日最終日。ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。秋華賞という事もあり、私のポイント、パークホール前はJRAまで目と鼻の先でしょー、

お子さんよりも酔っ払った大人が多く、

いつも以上に新鮮な気持ちでショーに臨みました。2回目のショーの盛り上がる手前の良き時間に、目がトロンとしたおじさまが、見てる人をかき分け最前列にドカドカっと座り、ローソンのからあげクンを食べながら

むせる。

何度もむせる。もう、他のお客さんもそっちが気になって仕方がないよ。何か演り出すと

むせる。

そして、後ろにいたお子さんに何かをモゾモゾ言って、

去っていった。

自由だなあ〜。お手伝いしてくれたのはマサルくん、6歳。

「大きくなったら何になりたいの?」

「色んなー、」

「うんうん、」


「どうぶつ。」

成れるかなー。うん、頑張ってね。違う質問してみましょう。
「スポーツの秋ですが、何かスポーツしてますかー?」

「うんどうかい。」

自由だなあ〜。はい、今日も楽しく出来ました。次はワイヤレスゲートとは違う通常の浅草枠で28日に赤白人形振りのパントマイムで来ます。お楽しみに!



▲「自由だなあ。」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スペイン坂でハロパー  | トップ | パパ、大好き。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL