ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ひとつの教室で4つのレッスン

2017-03-22 17:17:54 | バルーン教室
3月22日(水)対戦相手:教える事
横浜




よみうりカルチャー横浜でのバルーンアートの先生です。1月期のクールの最終日ですが、次クールも皆さまご継続という事で一安心ですね。
さて、今日は一日体験の方が2名いらっしゃいまして、合計7名さまに受講頂いてます。内訳が

長年受講して下さいます超ベテランさん
3クール目の生徒さん
2クール目の生徒さん3名
一日体験2名

ひとつの教室で4つの違う内容の講座が展開されてます…。



ベテランさんにはお題を出し簡単な説明を最初にしたら、あとはほとんど放置状態で

申し訳ございませーん。

一日体験2名さまにも最初の課題を出したらあとはひたすら反復練習をしてもらってます。3クール目の生徒さんと2クール目の3名さまにもお題を出したら、回って見てアドバイスして作って見せてグルグル回って…

バターになるかと思った。

顔の脂は浮いてますけど。今までにも4つの内容はありましたが、出来てしまうもんですねー。

そんなこんなで今日も充実した90分のレッスンでした。横浜は第四水曜日。荒川区町屋では第一月曜にレッスンを行っております。

生徒さん絶賛大募集中ぅ〜。



個人レッスンも承りますので、興味のある方は是非どうぞ。表現者向けの、とってもディープなレッスンもやっております。

新生活からバルーンはじめませんか?

▲「やってみたーい!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。