ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

お客さん、後、生徒さん

2017-12-02 18:38:40 | パフォーマンス
12月2日(土)対戦相手:生徒さん
長野県




ある企業さまのクリスマスパーティーにてパフォーマンスの為に長野に降り立ちました。大宮からは1時間で到着なんですね。



近いわ〜。

今日はパフォーマンスもさる事ながら、バルーン教室がメインです。ただ、持ち時間の中でどれくらいパフォーマンスに充ててどれくらいをバルーン教室にするかはスタートしてその場の判断ですな。で、とりあえず



いっぱい仕込んだよー。

空気入れて縛るだけでも相当な労力です。指、地味に痛いです。さて、今日のパフォーマンスも盛り上がりましたねぇ。お食事しながらのショーですが、皆さん食い入るように見てくれてますので、

「あれれ、お食事の手が止まってますよ。そんな真剣に見るもんじゃないからね。」

笑ってくれてます。見えないガラスを拭き始めると小さい男の子が不思議がって持ってたおもちゃを投げました。ま、そこにはガラスが無いのでこっちまで飛んでくるんですが、

「投げるのはお札にして下さい!」

皆さん笑ってますね。その後はバルーン教室。簡単な動物と、クリスマスリースを。パフォーマンスが盛り上がり過ぎて時間配分の計算が狂い、駆け足でのレクチャーになりましたが、皆さま

お上手ですよ。

動物作った時に、あるお母さまが、何だか動物というよりも染色体みたいな形になってましたが、

「あらお母さま、独創的!素晴らしい!!」



と、笑ってスルーしてみました。

はい、今日もグッジョブ!ご覧頂いた皆さま、ありがとうございございました。楽しんで頂いて何よりです。いやー、楽しかったー。

▲「染色体って…。」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人形に語りかける | トップ | 夏の次は冬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パフォーマンス」カテゴリの最新記事